パルティール

パルティール(Partir)の全身脱毛について

パルティール

群馬県にサロンを展開する脱毛サロンのパルティール(Partir)では部分脱毛と全身脱毛を行っています。
「豊富なコース設定」と「徹底した衛生管理」が人気なだけでなく「スタッフの接客態度」のよさも好評で、これが「お客様満足度98%以上」の高い評価につながっています。

 

全身脱毛コースにも、全身のみ(顔やVIOは含まない)、全身と顔、全身とIOライン、全身と顔とVIOの4つのコースが準備されているので、痒いところに手が届く全身脱毛ができますね。

 

また、全身の29ヶ所から3ヶ所もしくは5ヶ所チョイスできるコースも完備しているので、ムダ毛処理をしたい部位のみを重点的に攻める事ができるのもGOOD!

 

パルティール(Partir)でオススメの脱毛コース

全身脱毛トライアル1回

23,800円〜29,800円

全身脱毛ライト6回

118,000円〜144,000円

全身脱毛スタンダード12回

204,000円〜252,000円

全身脱毛パーフェクト15回

240,000円〜297,000円

※上記のコースの中に「顔とIOラインを含まない全身18か所」「全身+顔」「全身+IOライン」「フル全身29か所」の4つのプランがあります。

パルティール(Partir)のオススメポイント

全身脱毛が45でできる高速光脱毛器を導入!

全身脱毛のコースで一度の予約で全身を施術する脱毛サロンでは2〜3時間ほど拘束されることもあります。
例えば「子供を預けてきているから」などという理由で1回あたりの拘束時間ができるだけ短い方がいい人もいますよね。
パルティールの全身脱毛は1回の拘束時間が45分程度。
その理由は1秒で5発の光を照射できる高速光脱毛器(一般的な光脱毛器は1秒1発程度)を利用していることから、1回あたりの時間を短縮できているのです。

美容主治医が在籍、万が一のトラブルも安心♪

脱毛サロンの「光脱毛」で使われる光の温度は最大で60度程、一方で医療脱毛クリニックの「医療レーザー脱毛」で使われるレーザーは最大で120度程(もちろん最大パワーで照射することはまずありせん)、この温度の差から見ても光脱毛がお肌に優しいことが想像できますよね。
それでも万が一施術後に肌トラブルが起こった場合、在籍する医師により適切な処置をしてもらえるので、肌の弱い人でも安心ですね。

ムダ毛が処理しきれなくても半額で再契約可能

一般的に脱毛サロンではどの部位でも12回程度施術を受けるとツルツルになるまでムダ毛をなくすことができます。
しかし全身脱毛の場合は部位におってムダ毛の量が様々。
同じ時期に脱毛をスタートしても回数終了後にムダ毛が残ってしまう可能性があり、他の脱毛サロンでは契約したコースと同じコースを再度契約しなければなりません。
パルティールでは全身脱毛の「パーフェクト15」コース終了後にムダ毛が残ってしまった場合、通常の50%OFFの価格で再度コースを契約できます。ムダ毛の量が多い人でも安心ですね。