LABOSPA

ラボスパ(LABOSPA)の全身脱毛について

LABOSPA

南青山にある脱毛サロンの「LABOSPA(ラボスパ)」では、脱毛の他にフェイシャルやバストケア、アロマリンパトリートメントなどのリラクゼーションメニューもあります。
お客様のムダ毛の悩みに対して親身になって相談にのってくれること、また脱毛後に使われるジェルには美容成分が豊富に含まれているので「美肌になれる!」と評判が高いです。

 

また、全身脱毛コースに5,000円プラスすることで1回の予約ごとの照射数を1.5倍にしてくれます。忙しくてなかなか通うことができない人、早く効果を出したい人にはオススメですね。

 

サロン数は1店舗とかなり限定されていますが、南青山にあるので買い物やランチのついでに寄ってみる、というのも良いでしょう。

 

ラボスパ(LABOSPA)でオススメの脱毛コース

全身脱毛Aプラン
(顔含む全身27か所)

・1〜3回目 24,800円
・4〜6回目 22,500円
・7回目〜 19,800円

全身脱毛Bプラン
(顔とVIOは除く22か所)

・1〜3回目 18,900円
・4〜6回目 16,800円
・7回目〜 14,300円

ラボスパ(LABOSPA)のオススメポイント

新世代脱毛の「SHR脱毛」を採用!

脱毛サロンで主に行われている「光脱毛」にはいくつもの種類があります。
「IPL脱毛」という、最も多くの脱毛サロンで行われている方法ではムダ毛の毛根にあるメラニン色素にダメージを与える仕組みで、日焼けをした肌や色の濃いシミがあると光が反応してしまい、後で火傷を起こしてしまうかもしれません。
逆に色の薄い毛(メラニン色素の量が少ない毛)はなかなか効果が出にくいです。
一方でLABOSPAでは光脱毛の一種の「SHR脱毛」という方法を行っています。
毛穴の中にある「毛包」という組織に対して光を照射する仕組みです。肌色は関係ないので、肌色や毛の色が理由で脱毛できなかった人でも安心です。

3週間に1度予約が取れるので完了までが早い!

上で説明した「IPL脱毛」の場合、ムダ毛が最も成長する時期の毛に効果を発揮するため、いつ施術を効果が期待できるわけではありません。
また、1度の施術で肌が受けるダメージから回復するためには、2ヶ月程度期間を空けることが望ましいと言われています。
その点SHR脱毛はお肌に与えるダメージ自体が極小かつIPL脱毛とは別のアプローチ方法なので、いつ施術を受けても効果が期待できます。
LABOSPAでは「最短で3週間に1度予約が取れる」ので、同じ回数施術を受けるにしても早く完了する!というメリットがありますね。

脱毛だけでなくエステやリラクゼーションもできる

LABOSPAでは脱毛はもちろん、光フェイシャルや光バストケア、アロマを使用したリンパマッサージ、整体、ヘッドスパ、今話題の酸素カプセルなどのコースも受けられるので、とにかく「美しくありたい!」という女性にオススメ!
南青山にはよく遊びに行くよっ!という人は一度気軽に体験コースを受けて、どれくらい癒されるのかを体感してみると良いでしょう。