キレイモ 全身脱毛

キレイモの料金プランと割引サービスを紹介

⇒ キレイモ公式サイト
キレイモの全身脱毛はどのプランを選べばいい?どれがお得で通いやすい?

 

ここでは、キレイモの料金プランと割引サービスについて詳しく説明していきます。
自分にピッタリなのはどれかチェックしてみて下さい。

キレイモの料金プラン

 1. 月9,500円の月額プラン
   いつ止めてもOK!気軽に始められる
【初月分無料キャンペーン中】

 

 2. 回数パックプラン
   前払い制だから一回あたりが格安

 

 3. 通い放題スペシャルプラン
   永久保証付きで常にツルツル

 

 4. 学割パックプラン
   学生限定!最大67,900円OFF

 

 5. 脱毛再開プラン(現在廃止中)
   完了している部位は除いてお手入れ

キレイモの割引サービス

 のりかえ割 最大50,000円OFF
  他社からキレイモに乗り換えるだけ

 

 学割 (学割パックプラン参照)

 

※表示料金は全て税別です

月額プラン(月9,500円)

キレイモの全身脱毛月額プランは、脱毛効果に満足したら
自由に止めれるから無駄な出費がかかりません。

 

顔とVIOを含む全身33箇所を一回の施術で済ませてくれるから、通う回数が少なくて楽ちん♪

 

※二ヶ月に一度のペースで通うため、全身一周の料金は19,000円となります。

 

何回通えばいいか分からない
最初から高額料金を払うのは怖い…

 

という人にピッタリのプランですね。

 

キレイモ月額プラン 7月キャンペーン

初月分が無料!

>> キレイモ カウンセリング予約

 

回数パックプラン

ある程度まとまった金額を先払いできる人は、この回数パックプランが一番お得。

 

施術前に剃り残しがあった場合の
“シェービング補助代”が無料になるのもこのプランのメリットです。
※月額プランはシェービング補助に1,000円かかります。

 

キレイモの公式サイトには6回と12回しか料金が載っていませんが、この他にも10、15、18回にも分かれています。
各回数の総額と全身一周分の料金をまとめておいたので参考にしてください。

 

キレイモ回数パックプラン料金表

回数 総額 一回あたり
(全身一周)
6回 114,000円 19,000円
10回 186,200円 18,620円
12回 212,040円 17,670円
15回 259,350円 17,290円
18回 290,700円 16,150円

 

6回のプランだと、一回あたりの料金は月額制と同じですが、回数をまとめると格安になります。

 

ボーナスが入ったから一括で払える
クレジットカード分割払いにする

 

という人はこのプランがオススメですね。
>> キレイモの回数パックプラン

 

クレカの分割は手数料が高い?

キレイモにはローン払いの制度がありません。
回数パックプランで分割払いをしたいのならクレジットカードの分割サービスを使うしかないのですが、気になるのが手数料ですよね…。

 

回数パックの18回コースを18回(18ヶ月)で支払った時の手数料や月額を計算してみたので、参考にしてみてください。

 

●実質年率14.75%の場合

 

・利用金額 290,700円
・分割手数料 35,058円
・総額 325,758円
・一周あたり 18,098円
・毎月の支払額 18,098円

 

分割手数料を払ったとしても、シェービング無料も含めると月額制より1,900円ほど安いので少しだけお得ですね。
ただ、毎月約20,000円の支払いになるのはキツイかもしれません…。

通い放題スペシャルプラン

一度契約をしたら何回通ってもOKの全身脱毛無制限プラン。
324,075円とキレイモの中では一番高額ですが、一生ものなので長い目で見るとかなりお得です。

 

全身脱毛はキレイモ!と決めている
色んな脱毛サロンを試すのが面倒くさい…

 

こんな人にオススメのプランです。
>> キレイモの通い放題プラン

 

学割パックプラン

学生限定の特別割引があるプラン。
最大67,900円の値引きは他のサロンではほぼありません。
また、このプランを利用している間に学校を卒業しても料金はそのままなので、安心して通えるのもGOOD♪

 

>> キレイモの学割パックプラン

 

学割パックプランはローン払い可能

20歳以上の学生で、キレイモのローン審査に通ればOK

 

脱毛再開プラン《廃止》

途中でストップしていた脱毛を再開したい人のためのプランで、脱毛が終わっている部位の料金を差し引いて自分なりにカスタマイズできる内容でしたが、2018年7月現在このプランは廃止となっています。

 

のりかえ割

今通っている脱毛サロンからキレイモの回数パックに乗り換えると、最大50,000円OFFになる割引サービス。

 

顔とVIOを含む33ヵ所の脱毛だけでなく、仕上げに塗ってくれるスリミングジェルのおかげでダイエットもできるのはキレイモの強みですね♪
これで全身一周あたり19,000円はかなりお得。

 

今通っているサロンは高い、痛い!
脱毛だけじゃなくてスリムにもなりたい

 

という人はキレイモに乗り換えがオススメ
>> キレイモ乗り換え割はコチラ

キレイモと他サロンの料金を比較してみました

キレイモと他サロンの全身脱毛 料金比較

サロン 料金
(全身一周)
注意点
月9,500円×2ヶ月
=19,000円
特になし
月5,800円×3ヶ月
=17,400円
総額420,028円
(分割手数料含む)
の36回分割払い
月6,500円×2ヶ月
=13,000円
総額197,650円
+分割手数料の
ローン払い
顔は除外
31,500円 顔は除外
月1,990円×12ヶ月
=23,880円
一周完了まで
一年もかかる
70,000円 全身から
24ヵ所選択

 

安すぎる月額料金には要注意!

上の比較表では、月額だけで見ると脱毛ラボが一番安いですが、全身一周の料金が割高かつ完了まで一年かかる、とデメリットが多いですね…。

 

また、C3や銀座カラーに関しては、月額ではあるものの単なる分割払い(ローン契約)のため、分割手数料が上乗せされてトータル支払額がかなり多くなってしまいます。
少し高い割に顔のお手入れをしてくれないミュゼ、部位を自由に選べるけどあり得ない高さのTBC…

 

これらを総合的に見ると、
顔やVIOも施術できて、好きな時に止められる
キレイモが一番通いやすい事がわかりますね。

 

> キレイモで全身脱毛をする <

キレイモの口コミを調査しました

痛がりの私でもストレスなく通えています♪
6回目くらいから自己処理をしなくても全く気にならなくなりました。(東京都 22歳)

ちょっとした痛みでも敏感に反応してしまう私ですが、キレイモの脱毛はひんやりと冷たい中にじんわりと熱を感じる程度で、全く苦痛を感じませんでした。

 

肝心の脱毛効果に関しては、1〜3回目では少し減ったかな?という程度で、4〜5回目で毛穴も減った?と感じ、6回目ではほぼツルツルな状態になりました。

 

そこそこ毛深い私でも早い段階で抜け始めたのでオススメです。

回数パックだと剃り残しのシェービング代が無料!
施術も丁寧で体の隅々までツルツルになれます。(新潟県 20代)

もともと月9,500円のプランにしようと思いながら無料カウンセリングに行ったのですが、いろいろと話を聞いていくうちに、脱毛前の自己処理(シェービング)が苦手な私には『剃り残しのお手入れ補助がタダになる回数パックプラン』がピッタリという事がわかり、回数パックプランの契約をしました。
おかげで毎回1,000円分得しています。

 

また、光を当てる時にも毎回一声かけてくれるので、とても親切で丁寧な対応だな〜と感心しています。

他のサロンよりも予約が取りやすくて◎
細やかな対応も良かったです♪
(愛知県 30代)

以前通っていた脱毛サロンは名古屋に1店舗しかなかったのですが、キレイモは駅前と栄にそれぞれ店舗を構えているので、片方が混雑していてももう一方の店舗で施術してくれました。
おかげでスムーズなお手入れができています。

 

また、途中で生理になったときもキャンセル料金がかからず予約の取り直しができたのはとても嬉しかったです。

明るくてキレイな店内。
乗り換え割で50,000円OFFに♪
(静岡県 20代)

他の脱毛サロンよりも清潔感があり毎回気持ちよく通わせてもらっています。
ウエットティッシュや紙ショーツ(使い捨て)などもしっかりと準備しているのが良いですね。

 

私は脱毛ラボから乗り換えることで50,000円の割引を受けられたのでかなりお得だったと思います。(乗り換え割を使いたい人は、無料カウンセリングの時に前に通っていたサロンの会員証などを必ず持参しておきましょう)

忙しすぎる私には月額制は不向き?
回数パックなら余裕で通えたかも…
(東京都 30代)

仕事であちこち飛び回っているため、3ヶ月くらい先に予約を入れたかったのですが、月額プランの場合は2ヶ月分しか予約できません。
そのため予定の調整が難しく、契約から半年で施術は2回だけです。

 

これでは意味がないと思い停止しましたが、次は半年先まで予約ができる回数パックプランで契約しなおそうかな?と思っているところです。
月額プランがいつでも止められるタイプで良かったな、とは思いますね。

キレイモ よくある質問と回答集

どれくらい通えば効果が出ますか?

早い人は6回程で効果が出始めます。

 

部位や毛の濃さ、質によっても変わってくるので、一概に何回と断定はできませんが、利用者の口コミや体験談をチェックして総合的に判断すると、
8〜12回で自己処理不要になるでしょう。

月額プランは最終的にいくら払うの?

キレイモの全身脱毛は8〜12回通えば十分。
それを踏まえて料金を計算すると...

 

8回で完了:133,000円
12回で完了:218,500円

 

※初月と最終月は0円で計算。
どうして?という人はココをタップ

 

この金額に剃り残しシェービング補助代1,000円×回数分が加算されます。

 

ただ、脱毛完了までの回数には個人差があるので、この金額はあくまで目安として見ておいてくださいね。

カウンセリングに持っていくものは?

住所がわかる身分証明書が必要です。
(運転免許証、健康保険証、学生証など)

 

カウンセリング時に契約する場合
●月額プラン
前金として一ヶ月分11,260円(9,500円+消費税)と、銀行のキャッシュカード(料金引き落とし用)orクレジットカードを持参しないといけません。

 

●回数パックプラン
キャッシュカード、クレジットカードのどちらかで大丈夫です。

 

※契約に印鑑は必要ありません。

毎月通わないとダメですか?

2ヶ月に1回のペースで通います。
1回の施術で全身一周のお手入れができるので、忙しいOLさんにも人気がありますね。

脱毛の光で火傷はしない?
痛いのは嫌なんだけど…

冷却ヘッド(マシンの肌に当たる部分)が、施術時に発生する熱を大きく緩和するため、お肌への負担はほとんどないです。
熱がじんわりと伝わる程度なので、痛くありません。

キレイモの基本情報

キレイモの全身脱毛 料金表

月額プラン 月9,500円×2ヶ月
(全身一周分)
回数パックプラン 6〜18回のコースあり
料金表をチェック
通い放題
スペシャルプラン
324,075円
学割パックプラン 18回 274,100円
12回 202,900円
6回 106,300円

キレイモのおすすめポイント

 

 

キレイモの月額プランは2ヶ月後からはいつ止めても良いので、全身脱毛初心者でも気軽に試せるのが魅力的。

 

他サロンのようなローン契約だと、痛みやスタッフの態度の悪さなどに耐えきれず解約した時に手数料が取られてしまいます。

 

キレイモの月額プランなら、そんな心配が一切ないので安心して始められるんですね♪

 

 

キレイモでは、施術後の仕上げに「グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス」「ハナショウガエキス」「カフェイン」など、お肌引き締め成分が配合された保湿ローションを使用します。

 

このシェイプアップ効果によって、通うほどスリムになっていきます。

 

 

全身脱毛コース!と書いておきながら顔やVIOを除外しているサロンが多い中、キレイモは顔やVIOを含む全部位のお手入れをしてくれます。

 

鼻・鼻下・あご・あご下・おでこ・もみあげ・頬と、顔の施術範囲が広いのも◎

 

 

キレイモでは、約90分で全身一周の施術が完了します。
(他サロンでは2時間以上かかることもあるのに…)
このスピーディーな対応によって施術ルームの回転率が上がり、一日あたりお手入れできる人数が大幅に増えます。

 

そのため、他サロンのように数ヶ月先も予約がいっぱいで結局全然通えない…ということもありません。

 

 

公式サイトでも宣言しているとおり、キレイモでは無理な勧誘は一切ありません。

 

ツイッターやインスタなどのSNSが流行っている現代では、高額コースへの無理な勧誘をすると悪い評判が一瞬で拡散されてしまうため企業にとっては百害あって一利なし。

 

無料カウンセリング時に「こっちの方がお得ですよ」といった提案はあるかもしれませんが、軽く断ればすんなりと引き下がるので安心して下さい。

↑各項目を押すと詳細が出ます

キレイモ 店舗情報

北海道から沖縄まで、全国52店舗

 

北海道東北関東関西
中部中国・四国九州・沖縄

 

キレイモ 2018年7月のキャンペーン

【タイプ別】
おすすめ脱毛サロン