harneys

ハーニーズ(harneys)の全身脱毛について

ハーニーズ

脱毛サロンの「ハーニーズ(harneys)」は川崎市にあり、全身脱毛と部分脱毛、そしてフェイシャルエステ、ネイルも行っています。
ハーニーズの最大の特徴は「完全都度払い」で、月額制プランや回数プランはありません。
もちろん何度も通うことはできますが、例えば他のサロンで脱毛して十分にムダ毛がなくすことができなかった人にもおすすめです。

 

全身脱毛と一緒にフェイシャルケアのコースを契約するとフェイシャルのコースが1,000円引きになる、といった他コースとの連動割引もあり、トータルビューティーを目指している人にピッタリのエステサロンだと言えますね。

 

ハーニーズ(harneys)でオススメの脱毛コース

21か所丸ごと全身脱毛コース

28,000円 ⇒ 初回14,800円以降は16,800円

23か所から3か所選べる全身脱毛

6,800円

23か所から5か所選べる全身脱毛

8,800円

※上記3コースとフェイシャルを一緒に契約すればフェイシャルが1回4,800円から3,800円に割引!

ハーニーズ(harneys)のオススメポイント

両わき脱毛が無料でついてくる

初めて脱毛する人のほとんどが「両わき」の脱毛からスタートすると言われています。
ハーニーズの上記3つの全身脱毛のコースのうち「丸ごと」のコースには当然両わきが含まれています。
また自分で部位を選ぶタイプの「3か所」もしくは「5か所」のコースでも、最初から両わきの脱毛が含まれているので選ぶ必要がありません。
両わき以外の場所から選べるので、初めて脱毛する人にもお得ですね。

2ヶ月に1回の施術だから月7,400円とリーズナブル

全身脱毛のコースを月額制で費用を支払える脱毛サロンでは料金が1万円以下の所がいくつかあり、「丸ごと」のコースの料金を高く感じる人もいるかもしれません。
ムダ毛の量にもよりますが、ハーニーズの「丸ごと」のコースは2ヶ月に1回施術をします。
1回の料金が14,800円なので、1ヶ月あたり7,400円。これなら他の脱毛サロンと変わりませんね。
むしろ他の脱毛サロンにある回数コースを契約して、予想よりも早くムダ毛がなくなっても残りの回数を返金してもらえないこと、などのデメリットを考えると都度払いはとてもお得なシステムと言えるでしょう。

選べるコースを契約する時には要チェック

例えば「5か所選べる」コースで足りなければ部分脱毛のコースを合わせて契約できます。
追加したい部位が「うなじ」や「おへそ周り」などの「Sパーツ」の場合、1か所2,000円、胸全体やVラインサイドなどの「Mパーツ」は1か所4,000円。
Sパーツを1か所、Mパーツを1か所、契約すると合わせて「丸ごと」のコースと同じ14,800円になります。
カウンセリングを受ける前にはムダ毛をなくしたい部位についてあらかじめ考えておき、しっかりと相談して自分に最適なプランを提案してもらう事を忘れないで下さいね。