脱毛 学割

脱毛は学生のうちから始めるのが一番♪

学割脱毛

社会人になると忙しくて、全身脱毛に通う時間がない

(学生の間に済ませておけば良かった)

 

カミソリで自己処理を続けていたら、肌が分厚く真っ黒に

(ケチらずに脱毛のプロに任せておけば良かった)

こんな後悔をしないためにも、全身脱毛をするのなら学生のうちしかありません。
でも脱毛って結構お金かかるんじゃないの?と心配になるかもしれませんが、最近の脱毛サロンは、美容院のように気軽に通える料金だから安心してください♪

 

このページでは、学割でお得に全身脱毛ができる人気のサロンと学割コースの内容を紹介していきます。

 

お得に全身脱毛ができる学割脱毛のコース内容を紹介

≪最大67,900円お得!≫キレイモ
「全身脱毛学割パックプラン」

キレイモ学割パック

脱毛しながらスリムも目指せる「キレイモ」の学割コースは、上のように通う回数が多くなればなるほど割引率が上がります。

 

卒業してからキレイモで脱毛を始めると月9,500円ですが、学生のうちに始めると毎月1,886円安くなるのでかなりお得ですね♪(18回パックの場合)

 

6回、12回、18回ならどのコースを選べばいいの?

6回通っただけでは全てのムダ毛に光を当て切れておらず、皮膚の中で眠っていた毛がまばらに生えてくるので、逆にみっともない状態になってしまいます。
最低でも12回は通っておいた方が良いでしょう。
18回通えば自己処理不要なツルツルお肌になる人がほとんどなので、割引額が大きい18回パックがおすすめですね。

 

学割コースの途中で卒業しちゃったら割引が切れるの?

18回パックの場合、2ヶ月に1回通ったとしても通いきるまでに最低3年かかる計算になりますが、もし通っている間に卒業した場合でも学割が適用されたままの料金なので安心してください。

 

キレイモで学割脱毛の契約で必要なもの
学生であることが証明できるもの

学生証、生徒手帳など

 

親権者同意書(未成年の場合)

キレイモ公式HPからダウンロードできますが、適当な紙に書いてもらっても大丈夫です。
(↓の項目を書いてもらいましょう)

 

同意書

 

67,900円も安くなるんだったらキレイモに決める!と思っている人は、学生証と同意書を準備してからカウンセリングに行かないと、契約してもらえないので注意して下さい。

 

取り敢えずキレイモの雰囲気を知ってから契約するかどうか決めたい、という人は手ぶらでもいいので、まずはカウンセリングからですね。
>> キレイモ無料カウンセリング予約

銀座カラーの「脱毛学割プラン」

キレイモの学割コースはお得だとは思うけど、光脱毛が初めてだからまずは部分的に当てて少し様子を見てから決めたいな…。
と、思っている人にピッタリなのが銀座カラーの学割プランです。

 

銀座カラーの「脱毛学割プラン」には、“コース料金最大10%OFF”“2ヵ所以上申込むと10,000円OFF”の2つの割引があります。(対象コースは「Student Price」という名前です)

 

Student Priceの部位と料金
(デリケートチョイス)

銀座カラー学割1

 

Student Priceの部位と料金
(スタンダードチョイス)

銀座カラー学割2

 

例えば、両ワキと両ひざの2ヵ所を選択した場合、

18,900円×2ヵ所(各部位8回ずつ)−10,000円=27,800円

27,800円で16回施術してもらえるので、1回あたり1,737円となります。
他の脱毛サロンだと1回2,500円くらいかかるので、結構お得ですね。

 

ただ、銀座カラーの全身脱毛月額コースは、顔パーツが施術対象外のくせに月9,600円(総額285,000円)と、かなりコスパが悪いので全身脱毛ならキレイモを選んでおいた方が無難です。