CREVE 脱毛

脱毛サロンCREVEの全身脱毛について

CREVE

脱毛サロンの「CREVE」は東京都中央区勝どきにあり、全身脱毛と部分脱毛を行っています。
予約した時間は自分だけ「完全プライベート」な空間が魅力で、大手の脱毛サロンにありがちな「他の人の同じ時間の予約だと視線が気になるな」という心配はありません。

 

また、大手脱毛サロンと同じく「しつこい勧誘」なども無いので、ストレスを溜めながらサロンに通わないといけない…という心配も無用!
ムダ毛をなくしたいだけでなくリラックスしながら日頃の疲れを取りたい!という人にもおすすめの脱毛サロンです。

 

CREVEでオススメの脱毛コース

ALL美肌全身脱毛 1回(顔、VIO含む)

30,000円 ⇒ 初回25,000円

美肌全身脱毛 1回(顔、Iライン、Oライン以外)

28,000円 ⇒ 初回23,000円

※施術日当日に次回の予約をすればずっと初回価格のまま!

脱毛サロンCREVEのオススメポイント

効果の高いIPL脱毛を行っている

CREVEでは最も多くの脱毛サロンが行っている、光脱毛の一種の「IPL脱毛」を行っています。
ムダ毛の毛根にある黒色のメラニン色素に反応する光を照射し、ダメージを与える仕組みです。
光脱毛は他にもいくつか方法がありますが、IPL脱毛は脇やVIOなどムダ毛の量の多い部分では痛みを感じる人もいるかもしれない一方で、最も高い効果が期待できる方法です。
ムダ毛がなくなって開いていた毛穴が引き締まっていけば、次第にキメの細かい美肌になれるのも魅力です。
肌質に心配のない人や、できるだけ早く効果を出したい人にはおすすめの脱毛サロンです。

都度払いだからムダな出費ナシ

他の脱毛サロンでは「回数プラン(基本は総額払い)」や「月額制の全身脱毛のコース(通わない月も料金を支払わなければならない)」を設定している所が多い中、CREVEでは「その都度払い」限定のコースしかありません。
回数プランを契約してローン契約をするのは面倒ですし、有効期限がついているコースだと特に忙しい人は「期限内に施術を受けなきゃ」と焦ってしまうことがありますが、その都度払いならこれらの心配はありません。
今月予約取れなかった!でも料金はシッカリ引き落とされている…という無駄な出費が無いのも◎
ムダ毛を満足できるまでなくすことができるまで、何度でも施術を受けることができるのがうれしいですね。

冷たいジェル不使用で不快感ゼロ

脱毛サロンの光脱毛では光を照射する直前に痛みを軽くするための「冷却ジェル」を使う所があります。
一瞬でもこの冷たさを不快に感じる人もいますが、CREVEではこのジェルは使用しません。
お肌の調子を確認しながら丁寧に施術が行います。
それでも万が一トラブルが起こった時には医療機関を紹介してもらえるので安心ですね。